【今回で最後】変わりたいあなたに送る、韓国セミナー案内状

2018年夏。

ココロクレンズトリップと題して企画した

奇祭ハンターチョコちゃんとのコラボイベント&セミナー

ココロクレンズトリップが大成功に終わり

アンコールの声が世界中から鳴り止まない中

日本で一番忙しい私は

なかなか次の企画を発表できずにいた。。。

※しばしお付き合いください_φ( ̄ー ̄ )

そして今回

そのラブアンコールが

ピンポンダッシュに変わった今

そろそろやべーな

っと私もやっと立ち上がったのである。。。

。。

。。。

 

調子乗ってすいません。

。。

ピンポンダッシュはホントですけど。笑

 

単に私がめっちゃくちゃ面白かったからもう一回やりたくてたまんない! 

という動機はまず全面に出さずにいたい!!!←え

 

この度そんなこんな

やっとこさ

第二回!

韓国セミナートリップを開催することにしました!

その名も

【ただただ楽しもうトリップセミナー】

なが。←

略して

【T4セミナー】

え、ださ。

冗談はこのくらいにして

 

本当の企画名は

はっちゃけて学んでトキメいて! 

リリトリ@韓国

超贅沢な3泊4日のセミナートリップ開催!

最高の自己投資

してみませんか?

ちなみにこれが最後のセミナートリップになります。

すぐに応募したい方は▶︎コチラ

【CHECK】こんな人に来て欲しい。。!

  • 旅してみたいけど一人じゃ不安…
  • 海外に行ったことがない
  • 非日常を味わいたい!
  • 将来がなんとなく不安…
  • 悩み事がある・よく気分が落ち込む
  • 自分のことが好きじゃない
  • 変わりたい…
  • いつも考え込んで行動できずにいる
  • 大人になってからの友達を作りたい☺
  • 何かを学びたい
  • なにもかも忘れてはっちゃけたい!
  • 心に残る体験がしたい
  • 一歩踏み出したい    
  • 前のトリップに行きたかったけど行けなかった..!
  • とりあえずリリーに会いたい←

旅行で行っても 

体験できない体験を 

確実に心に残る旅を  

私が企画させてもらいます\(^o^)/    

 

リリーの想い

私のプロフィールを読んでくださった

方はわかると思うんですが

読んでない方はよかったら!→リリーのプロフィール

私は26歳の終わりまでほぼほぼどこにも行ったことがなく

自分のことも好きじゃなく

人生なんてつまらないし早く終わってしまえばいいのに。

と思って生きていました。

そこからカウンセリングを受けたり

旅をしたり

勉強したり、行動したり

失敗したりしながら

あるいくつかの大切なことに気付きました。

  • 人生は楽しんでいいこと
  • 自分に優しく好きでいていいこと
  • 頑張り癖と我慢癖はいらなかったこと

私の仕事や人生、

そしてセミナーを通して

伝えたいことの根底には

【楽しいだけの人生で、ありえないを当たり前に】

というメッセージ、ビジョンがあります。

 

楽しく生きる・わくわく生きる

こんな聞きなれた言葉を

過去の私は本当の意味で知ってはいなかったし

否定すらしていました。

そして苦しんでいたり

悩んでいる多くの方が

昔の私のように

不幸癖の真っ只中にいて

未来や今を感じられず

結果自分を信じられずに

夢を消し

毎日を幸せだと思おうと努力して過ごしています。

私はそんな方達の

わくわくのきっかけや

気持ちよく生きる人生の一歩目となれるよう

【わかっているけどできない】 

を脱するお手伝いをさせてもらっています。

もちろん今回のトリップも同じ気持ちで企画させてもらいました。

セミナー内容:今の私から始める【最高にツイテル人生の開き方】

スピリチュアルではなく

心理学ベースのお話とワークを使ってお話ししていきます。

一緒にマインドセットしていきましょう^^

きっとセミナーを受けたあとは

あったかい気持ちになるはずです。

リリー
あと事前に参加者とは連絡を取り、参加者の方が悩んでいることや教えて欲しいこと、聞きたいことをセミナーの中に盛り込んでいけたらな、と考えています。

私の体験してきたこと

学んできたことも一緒にアウトプットします^^

また小ネタも結構あるので

雑談の時に出していきます笑

時間がたっぷりあるので

気になることを自由に質問シェアする時間も作りますね。

もちろんダイエットの話も全然アリですので

気軽になんでも聞いてください^^

2018年のセミナートリップ参加者の声

Kちゃん
ずっとやりたくない仕事をやっていましたが、トリップ後すぐにやめようと自然と思え、実際にやめることになりました!自分に夢があったことを思い出し、春からその夢に向けて海外に行くことにしました。今は自分の未来にワクワクが止まりません。 
Aちゃん
最低な彼氏と別れることができずにいましたが、このトリップ参加後からみんなと関わっていくうちに、変わりたいという思いに勇気が持て、別れることができました。今は仕事も転職し好きな人もできて、自分に自信も持てました。 

 

Mさん

ただただ楽しかった!参加してよかった!年齢も違うのにこんな友達ができるなんて思ってなかった笑

帰ってから早速実践して、周りの反応が変わったのがわかったよ〜!!!今までもったいないことしてた!

Aちゃん
やりたいことは元からあって、もうやることも確定していましたが、このセミナーに参加したことで自分は間違っていなかった、と確信を持てました。 

 

Nちゃん

海外に一度も行ったことがなかったし、行くこともないし、英語も喋れなくていいし、子どもいるし旅行なんて、と思っていましたが、視野を狭めているのは自分自身なんだな、と気づかされました。そういったことが日常にもたくさんありそうです。毎日みんなのことを考えています。私の経験したこと、私は幸せなんだ!って知ってもらいたくてたまんない←

Aちゃん
一見近寄り難いのに、めちゃめちゃ距離が近いリリーさんが好きです。笑)会ってますます好きになりました。←  
Aちゃん
人と比べてばっかだった私が(今もまだ少しある)自分はこれでいーんやって思えるようになって、自分の選択したものが正解じゃなくても失敗したかも〜って思っても、まぁこれも経験かって思えるようになりました。あ、彼氏できました。

イニシャルAちゃん多いw

日々たくさんアツいメッセージをいただいていますが、とても長いので(笑)抜粋、要約させてもらいましたm(_ _)m

ありがとうございます!

宿泊先

今回も女子旅なので

テンションが上がる可愛いお部屋!

前回好評だったまるでテラハな

(ホテルではなく)現地のお家を借りました★

寝る場所は個室から2段ベッドまで色々あるので、あみだくじかジャンケンか
早い者勝ちで決めましょう!笑

隣の人が夢遊病発動する

とかいう珍事件も前回ありましたが

なにが起こってももう楽しいはずです。笑

リビングで好きな時に女子トークもできますよ^^

悩みをシェアしたりして

心が軽くなったりも。

きっと普通じゃ出会えなかった

【トモダチ】

ができるはず^^

ちなみに前回は毎日朝方まで起きていて

死ぬほどみんな喋ってました。

私最終日なんて吐きそうだったよw

それくらい楽しかったよ。

前回の様子↓

テラハ感どこいったw

寝ている方もいますね…笑

今回はみんなで遊園地にも行くよ!

大人が子どもみたいに

遊ぶのっていいよね。

見てるのも、楽しむのもだいすき!

大人だからこそ

遊びたい!

腹筋も足も筋肉痛を目指しましょう。

スケジュール

1日目:親睦会

夜に親睦会をします^^

みんなでご飯へ。

リリー
え、もうすでに楽しみすぎる…!←気が早い

2日目:ロッテワールド

行ってみたかったロッテワールド…!

5チームくらいに分かれて遊園地をひたすらに

楽しもうと思います!

リリー
実はエバーランドも気になっている。。。←おい

みんなで決めてもいいかな、とか♡←

夜ご飯はみんなでたーべよ♡

3日目:セミナーDay&自由行動

お昼はみんなで食べに行きます。

昼過ぎからセミナー2〜3時間。

夜はみんなで焼肉でも行って

そこからは自由行動!

コスメが気になる人同士でコスメを見に行ったり

スイーツ食べたい組はスイーツに行ったり

お土産組はお土産見に行ったり

新しくできた友達と遊ぼう^^

4日目:自由行動

帰りの飛行機の時間など各自それぞれ異なるので、

終日自由行動になります。

ちなみに私はもう1泊する予定です。笑

募集要項

日程

2019年3月29日〜4月1日(3泊4日)

韓国ソウル空港にて集合、宿泊施設にて解散となります。

※間に合わない方はまた別の場所に集合

※今回はこちらからスタッフが1名同行する予定ですので、遅れる方には、あらかじめ私やスタッフの連絡先を教えておきます。

募集人数

成人女性限定 20人

参加費

ひとり:45000円

◾︎参加費に含まれるもの
宿泊費、2日目のロッテワールドのフリーパス、朝食費2日分(日、月に朝食が付きます)、3日目のランチ代、セミナー代

◾︎参加費に含まれないもの
韓国までの往復航空券、交通費、その他食事代、海外旅行保険

申し込み締め切り日

2月末日

※定員に達した時点で申込締切とさせて頂きます。

今回だけの3つの豪華【参加特典】!

Facebook非公開コミュニティにご招待!  

 

  • 初海外で何をもっていけばい?
  • 両替ってどうやるの?
  • いくらくらい現金は用意した方がいい?
  • 空港ついてから携帯を使うには?
  • どこにいけばいい?

などなど

出発前の不安は一緒に解決していきましょう!^^

細かくサポートさせてもらいます◎

またFB内で簡単な自己紹介も行うので

同じ空港から出発の人は一緒に行きましょ♪

参加者の中から抽選でお二人に!マイプロテインの中からお好きなものを5000円分プレゼント!

抽選は宿でします。

誰が勝ちを引き寄せるか

楽しみにしています…♡

そして目玉!リリーのセミナー生限定コミュニティにご招待

ここ目玉です。

リリーのセミナー生限定のコミュニティに参加できます。

コミュニティでは何があるかというと

食事会やイベント、ツアー企画などのお誘いと、たまに私のメルマガが届くかもかも←未定すぎるw

こんな感じで2018年秋には奄美大島に行ったりしました^^

今回の参加者だけでなく

今まで私のセミナーに参加してくれた方達もいますので

さらにまた友達の輪が広がります。 

そもそも人付き合いが苦手とか

友達が少ないって方も多くいましたが

今ではそれぞれが一緒に、楽しみたい時に楽しみたいだけ楽しんでいます。

無理なお誘いは一切ないので心配しないでくださいね^^

2019年夏には

みんなで日本の田舎に泊まろうツアーや

リリーがどうしてもみんなを連れていきたい場所があって、そういう非公開のイベント案内をしたいと思っています。

うん、簡単にいうと

これが終わってからも

繋がりを作ってあーそーぼってわけです。

はい。

日々たくさん嬉しいメッセージをいただきます。↓

すでに前回のトリップ参加した子たちはいつも誰かが誰かと遊んでいて

大阪、岡山、奄美大島、東京、鎌倉

などの旅行も繋がった人たちで行ってるみたい。笑

大阪では月1くらいでご飯会してます。笑

ちなみにリリーのおうちにもう何名もお泊まりにきました。笑

まとめ

女子だからこそ楽しめる

失敗だって笑える旅を★

この旅でしか味わえない体験で

今と未来にわくわくを!

この春、一歩踏み出して

リリーとみんなで旅に出ませんか?

沢山のご応募お待ちしております^^

リリトリ@韓国に応募する
  • 応募完了後こちらから1日内にメールを送らせていただきます。
  • メールの受信ができるようにブロック解除をお願いします。
  • 応募後のキャンセルはできません。
  • 入金後の返金対応は不可となります。
  • 応募が20名に達した時点で申し込みリンクを切らせていただきます

私にとってセミナーの内容もそうですが

それと同じくらいに

【旅を共有】することに大きな意味を感じています。

旅で知り合った数日の相手だからこそ

言えた悩みや

体験を共有したからこそできた

目に見えない絆のようなものを

私は旅の中で感じてきました。

そして前回、韓国セミナーに参加してくれたみんなもきっと同じように感じてくれています。

お互いにとってお互いが

大切なトモダチ 

になりました。

今回参加する方々にも

同じような体験や思い出が

できるよう学び多く

楽しい旅になることをお約束します^^

沢山のご参加お待ちしております。

リリトリ@韓国のお申し込みはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です