【変わりたいあなたに贈る】リリトリ2020@高雄招待状

2018年夏。

ココロクレンズトリップと題して企画した

奇祭ハンターチョコちゃんとのコラボイベント&セミナー

そしてリリトリ2019@韓国

リリトリ2019@台湾

が涙の大成功に終わり

世は2020年。

はい、今年もやっちゃいます。

今回は初めての高雄。

高雄は台湾の南に位置する場所にあります。

リリー
へ〜そうなんだ(今知った) 

そして

まさかの

私も行ったことがありません。w 

いいですね〜マイナーな場所

そして初めてをみんなと共有。

何が起こるか分からない。

だから楽しい!

初めましてのみんなと3泊4日のセミナートリップ開催!

はっちゃけて学んでトキメいて!(ついでに食い倒れて)

リリトリ@高雄

最高の自己投資

してみませんか?

 

すぐに応募したい方は▶︎コチラ

【CHECK】こんな人に来て欲しい。。!

  • 旅してみたいけど一人じゃ不安…
  • 海外に行ったことがない
  • 非日常を味わいたい!
  • 将来がなんとなく不安…
  • 悩み事がある・よく気分が落ち込む
  • 自分のことが好きじゃない
  • 変わりたい…
  • いつも考え込んで行動できずにいる
  • 大人になってからの友達を作りたい☺
  • 何かを学びたい
  • なにもかも忘れてはっちゃけたい!
  • 心に残る体験がしたい
  • 一歩踏み出したい    
  • 前のトリップに行きたかったけど行けなかった..! 
  • 刺激が欲しい
  • とりあえずリリーに会いたい←

旅行で行っても 

体験できない体験を 

確実に心に残る旅を  

私が企画させてもらいます\(^o^)/   

 

[参加にあたっての注意事項] 

リリトリのサポートをしてくれている

まゆみさんが参加を検討する方へ注意事項をまとめてくれました。

✈️参加にあたっての注意事項✈️

  1. 参加申し込みボタンを押す時、少し勇気が要ります。
  2. 参加日まで不安とワクワクが交互に訪れます。日が近づくにつれ、不安の方が少し高まります。
  3. 参加前日、ワクワクまたはドキドキで、大半のメンバーは睡眠不足になります。
  4. 当日、初めてリリーちゃんと対面した時、「ホンモノだ!!」とテンション上がります。この時、緊張は最高潮を迎えます。
  5. 初めましてのメンバーでのトリップ、思いっきり楽しもう!!の気持ちがより素敵な旅となるでしょう。
  6. リリーちゃんやメンバーとの交流で、自分とは違う価値観に触れて心がピリピリ刺激されます。
  7. 夜中、みんなと話していたくて連日夜更かしをしてしまいます。寝ましょう!!睡眠は必要です。
  8. 最終日、本気で帰りたくなくなります。この時間がずっと続いて欲しいと心の底から思います。しかし、帰らなければいけません。
  9. 参加後、リリトリ後遺症がしばらく続きます。
    あの旅がキラキラし過ぎて、「思い出す→写真見直す→ニヤニヤする」日が続きます。
  10. ふと、今まで自分自身のあまり好きじゃなかった部分を受け入れる事ができるようになったりなど、自然に良い変化が訪れている事に気付いてちょっとビックリします。
    (当社調べ:体感120%超、時間差あり)
  11. 全国各地に友達ができる為、逢いに行く楽しみが出来ます。忙しくなります。

リリーの想い

私のプロフィールを読んでくださった

方はわかると思うんですが

読んでない方はよかったら!→リリーのプロフィール

私は26歳の終わりまでほぼほぼどこにも行ったことがなく

自分のことも好きじゃなく

人生なんてつまらないし早く終わってしまえばいいのに。

と思って生きていました。

そこからカウンセリングを受けたり

旅をしたり

勉強したり、行動したり

失敗したりしながら

あるいくつかの大切なことに気付きました。

  • 人生は楽しんでいいこと
  • 自分に優しく好きでいていいこと
  • 頑張り癖と我慢癖はいらなかったこと
  • 過去は変えられること
  • 未来は作れること

私の仕事や人生、

そしてリリトリや

セミナーを通して

伝えたいことの根底には

【楽しいだけの人生で、ありえないを当たり前に】

というメッセージ、ビジョンがあります。

 

楽しく生きる・わくわく生きる

こんな聞きなれた言葉を

過去の私は本当の意味で知ってはいなかったし

否定すらしていました。

そして苦しんでいたり

悩んでいる多くの方が

昔の私のように

不幸癖の真っ只中にいて

未来や今を感じられず

結果自分を信じられずに

夢を消し

毎日を【幸せだと思おう】と努力して過ごしています。

私はそんな方達の

わくわくのきっかけや

気持ちよく生きる人生の一歩目となれるよう

【わかっているけどできない】 

を脱するお手伝いをさせてもらっています。

もちろん今回のトリップも同じ気持ちで企画させてもらいました。

セミナー:へなちょこリリーと考える自分らしい生き方

スピリチュアルではなく

心理学ベースのお話とワーク

そして私の体験談を使ってお話ししていきます。

一緒にマインドセットしていきましょう^^

  • 自分を好きになるってどういうことか分からない…
  • 自己否定が癖になってる
  • いつもやる前から諦めてしまう
  • どうやったら、やりたいと思ったことをできるようになる?
  • 人に合わせて生きてきた

そんな方に受けて欲しいと思います^^

リリー
事前に参加者とは連絡を取り、参加者の方が悩んでいることや教えて欲しいこと、聞きたいことをセミナーの中に盛り込んでいけたらな、と考えています。

また小ネタも結構あるので

雑談の時に出していきます笑

時間がたっぷりあるので

気になることを自由に質問シェアする時間も作りますね。

もちろんダイエットの話も全然アリですので

気軽になんでも聞いてください^^

2018年のセミナートリップ参加者の声

Kちゃん
ずっとやりたくない仕事をやっていましたが、トリップ後すぐにやめようと自然と思え、実際にやめることになりました!自分に夢があったことを思い出し、春からその夢に向けて海外に行くことにしました。今は自分の未来にワクワクが止まりません。 
Aちゃん
最低な彼氏と別れることができずにいましたが、このトリップ参加後からみんなと関わっていくうちに、変わりたいという思いに勇気が持て、別れることができました。今は仕事も転職し好きな人もできて、自分に自信も持てました。 
Mさん

ただただ楽しかった!参加してよかった!年齢も違うのにこんな友達ができるなんて思ってなかった笑

帰ってから早速実践して、周りの反応が変わったのがわかったよ〜!!!今までもったいないことしてた!

Aちゃん
やりたいことは元からあって、もうやることも確定していましたが、このセミナーに参加したことで自分は間違っていなかった、と確信を持てました。 
Nちゃん

海外に一度も行ったことがなかったし、行くこともないし、英語も喋れなくていいし、子どもいるし旅行なんて、と思っていましたが、視野を狭めているのは自分自身なんだな、と気づかされました。そういったことが日常にもたくさんありそうです。毎日みんなのことを考えています。私の経験したこと、私は幸せなんだ!って知ってもらいたくてたまんない←

Aちゃん
一見近寄り難いのに、めちゃめちゃ距離が近いリリーさんが好きです。笑)会ってますます好きになりました。←  
Aちゃん
人と比べてばっかだった私が(今もまだ少しある)自分はこれでいーんやって思えるようになって、自分の選択したものが正解じゃなくても失敗したかも〜って思っても、まぁこれも経験かって思えるようになりました。あ、彼氏できました。

イニシャルAちゃん多いw

日々たくさんアツいメッセージをいただいていますが、とても長いので(笑)抜粋、要約させてもらいましたm(_ _)m

ありがとうございます!

大好きなあゆみちゃんからも(写真左)

このリリトリ@台湾に向けて、メッセージをもらいました💓m(__)m

あゆみちゃん

去年のリリトリin韓国に参加して、リリたんと初めて会いました。

集団行動苦手なのに韓国トリップのメンバー募集を見て、何故か即応募wあの時の謎の行動力に拍手を送りたいです👏🏻笑

実はフォローして間もない時に韓国ツアーが開催。正直一瞬悩みました。

超綺麗な人の集まりなんじゃない?リリたんのコアファンばかりなんじゃない?私入って平気?と不安で。

実際は・・・みんな綺麗で可愛いのに、それぞれキャラがあって面白くて人懐こくて。笑

初めましてなのに、なんか不思議な暖かさを感じたのをよく覚えています。

韓国トリップ後も連絡とってご飯、お泊まり会、旅行。昔からの友だちのようなかけがえのない友人が沢山増えました。

友だちはたくさん欲しい!というタイプではないのに、自然とたくさんになったというね。笑

こんな出会いをくれたりりたんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に・・・りりたんの企画で気になるな。と思ったら是非参加してみてほしい。なんかおもろいことがあるから。これは確実。笑

2019年リリトリ@韓国参加者からのメッセージ:リリトリへの参加を悩んでいる方へ

Mさん

リリーさんと出会ってリリトリに参加して、自分自身の嫌だなと思うところがポロポロ変わっていくびっくり体験をしました。

例えば…女子が苦手で友達でも二人きりで会うのが苦手

→ただの思い込みだったことに気づいて、今ではガンガン遊びに行きます

騒音苦手でホテルの隣室が夜中にうるさければ即クレーム

→お互い様の気持ちで許容範囲が増えた

など…人からみるとすごく小さくて下らないことかもしれないけど私にとってはものすごく大きな出来事で、しかもそれがリリトリ後すぐに変わるのではなくジワジワと時間をかけて変わっていくので今もリリトリの余韻の最中です(笑)

大人になると人は簡単には変われないと思ってたけどそんなことありません(^^)

それだけの衝撃がリリトリにはありました。なにより、めちゃくちゃ楽しい!!本当は私がもう一回参加したいです(笑)

リリトリに参加される皆さんとそのうちお友だちになれることを夢見て、ストーリーズを楽しみにしています♥

Cちゃん

リリトリに応募する前、みんなと仲良くなれるのか、人見知りで緊張しいの自分が行っても大丈夫なのか、いろいろ不安でとても悩みました。

でも、やらないで後悔するよりやってみて後悔した方がいいな!と思い応募しました。(クレンズトリップは迷っている間に満員になってしまったので。。)

たくさん不安も抱えながらの参加でしたが、みんながすーっごくいい人で、いつの間にか仲良くなっていてあっという間の4日間でした。

たくさん笑ってたくさん食べて、みんなといるのが楽しすぎて幸せすぎる最高の時間でした。

リリトリに参加したおかげで、全国各地に大好きな友達が出来ました。

朝までくだらない話でゲラゲラ笑ったり、真剣に悩み相談したり、なんでも話せる友達が大人になって出来るとは思っていなかったので、本当に参加してよかったなーと思います。

今後もみんなで旅行の予定があったりと、楽しみが出来たおかげで日々の生活もわくわくして過ごせるようになった気がします。

挑戦してみるのは怖いけど、やってみたい!って思ったことはやってみて正解だなと実感しました。今までは挑戦しなかったようなことも、リリトリに参加してからは挑戦するようになった気がします。

みんながみんな楽しめて、同じような経験が出来るかはわかりませんが、とりあえず、美人で可愛いリリーさんに会えるだけで癒されると思うので、ぜひいろんな人に参加して欲しいと思います!笑

Nちゃん

リリトリ2018は勇気が出ず断念して後悔し、リリトリ2019も「知らない人と旅行って大丈夫なのかな…」と申し込むか迷いました。

でも「行かないで後悔したくない、今しかないんじゃないのかな?」と思い決断。うまく話せるか、友達ができないんじゃないか…と、当日まで緊張と不安でいっぱいでした。

そんな気持ちはどこへ行ったのか、数時間後には口を開けば【帰りたくない】ばかりだったんですけどね。笑

今思い出しても爆笑できるくらいのミラクルとハプニングと、大人になってからあんなに笑って遊び倒したことないんじゃないかというくらい、文章では表せないです これは。笑

帰国後は、私の場合近くにリリトリメンバーがいなかったので、なかなか会う機会は少ないですが、電話をして悩みを相談し合ったり、世間話や近況報告したりしています*

時々会えた時にはまた全力で遊び倒して、誰よりも楽しんでる自信がある。笑

不思議なことに、帰国してからの方がグンと距離も縮まったような。いろんな想いを経て一緒に過ごしたからこそ、何か見えない絆みたいなもので繋がってる気がします。

大人になってからの友達ってなかなかできるものじゃないし、今出逢ったからこそ分かり合える部分もあると思います。きっと参加した人にしかわからない不思議で特別な感情を味わえます。

考え方や自分との向き合い方にもすごく変化かあって、自分もびっくりだし周りからもびっくりされてます。笑

リリトリで出逢った友達も、みんなどんどん綺麗になったりチャレンジしてる姿を見て刺激を受ける毎日です。今行こうと決断した方はそれも運命、勇気がでなくて参加できなくてもそれも運命、どちらでも素敵な決断だと思います*

あ〜!参加を悩んでる人に伝えたいことたくさんあるけど、原稿用紙100枚くらいになっちゃう!!!

Aちゃん

すごく悩んで申し込んだリリトリだったけど、本当参加してよかったとしか思えない!!!全国至る所に友達できた!

最初は緊張してたし、大人数が苦手でどうしようと思ってたけど、今や常に連絡取り合って悩みや相談もできる友達も沢山できた!

その時だけの友達じゃなくて、ずっと繋がっていれる友達ができたのがすごく嬉しい!

リリトリに参加したおかげで全ての運気が上がった気がしてます。

行動は自分次第だけど、自然と前向きな行動してるのもリリトリがきっかけだと思います。

本当リリトリに参加してからいいことばかり。

落ち込む事や嫌な事があってもプラスに考えれるようになったからかな。

前より自分のことが好きになってる。

リリーさんと会えて私の人生変わりました😊
ありがとうございます😊
大好きです💕
自分が行くわけじゃないのに、楽しみすぎて早くリリトリ月がきてほしいです😂

Sちゃん

リリトリに参加して良かった事は、仕事上ではなく、年齢も関係なく新しい友達と出会えたことです😊

身近な人には言えない事も不思議と素直に話せたり、終わってからも繋がりがあるのでとても嬉しかったです。 

正直リリトリ中うち溶けれるか不安で、なかなか自分から話しかけられなくてって感じだったんですが、インスタ通して今度集まりましょうとかそうゆう話ができたのでこの先に楽しみができました🥰

あと、前に比べて自分を大切にするようになりました。 

たまにまだ無理する時もありますが、ちょっとずつ変わればいいかなと😂

また今から前向きに頑張ろうと思います😊!

みなさん愛のあるメッセージをありがとうございました^^!

リリトリ2019@台湾の参加後のみんなのあったかグループライン

 

リリー

リリトリが終わったらみんなから感想をもらうのですが、台湾の時は、みんなとバイバイしたあとに

グループラインにそれぞれが感想を送ってきて、リリトリでの後悔や今の気持ちを赤裸々に教えてくれました。 それがまたすごく良かったので、一部ですが公開します。

リリトリが終わってから、自分の変化に気づいたり、ゆっくりと変わっていく実感を持てている方が多くいます。 

そして、リリトリで出会った友達と旅行の約束をしたり、暇あれば遊びに行ったり。

未来にワクワクしたり、気軽に遊びに行けるようになったのが単純に嬉しいようで、いつも報告をもらいます。そんなみんなをみて私も幸せを感じています。

同じ価値観を土台に集まっているから、今までの友達よりも気が合うみたい^^

宿泊先

今回も普通の旅行じゃなかなか泊まれない

ホテルではなく、現地のお家を借りました★

寝る場所は個室から2段ベッドまで色々あるので、あみだくじかジャンケンか
早い者勝ちで決めましょう!笑

キッチンもあるので

マンゴーなどのフルーツを買って

調理もできます^^

 

夜は悩みをシェアしたりして

心が軽くなったりも。

きっと普通じゃ出会えなかった

【トモダチ】

ができるはず^^

だいたい朝方まで起きていて

死ぬほどみんな喋ってました。

私最終日なんて毎回吐きそうよw

人生で一番きつく

一番楽しい。

それくらい充実でした。

2018クレンズトリップ@韓国

夜の様子↓

テラハ感どこいったw

寝ている方もいますね…笑

リリトリ2019@韓国

夜の様子↓

  

リリトリ2019@台湾

夜の様子↓

オールしてたからみんな死にかけw

死体シリーズ↓

リリトリ@高雄スケジュール

あくまでも計画で、参加者の体調や台湾歴、天気などにより、多少の変更がありますことをご理解ください。

1日目:親睦会

夜に親睦会をします^^

みんなでご飯へ。

初めてのリリトリ@高雄ということで

今まだ場所は探しています。笑

リリー
時間があったらそこから夜市に行こうと考えてます!もうすでに楽しみすぎる…!←気が早い

ちなみにリリトリ2019韓国はこんな感じでした↓

初日、いい具合にみんな緊張していますw
ご飯後は、デザート組、買い物組、温泉組に分かれ自由行動しました^^

2日目:朝ごはん&蓮池潭風景区&旗津島&駁二芸術特区&愛之船&六合夜市

台湾といえば朝ごはんでしょ( ´∀`)

ってことで分かれて朝ごはん後

宿から近い高雄で有名な蓮池潭風景区へ

そのあとはフェリーで5分の旗津島に渡ろうかと考えています。

食べ歩きしながらランチもみんなで食べたいな♪

そのあとは駁二芸術特区に行って

フォトジェニックな集合写真が撮りたい!←

リリー
しかしちゃんと見ようとしたら結構広いみたいなので時間的に厳しければ、3日目に回します!w

愛河でナイトクルーズもしたいな^^

安くできるみたいですよ◉

そしてそのあとやっぱり夜市でしょ❤️

宿から近い瑞豊夜市に行くか

六合夜市に行くのかは、またその時の気分で^ ^

3日目:朝ごはん&セミナーDay&みんなでランチ&自由行動

朝ごはんを食べに行って

帰ってきてからセミナー3時間。

終わったらちょっといいランチに行きたいな、みんなで❤️

鼎泰豐は高雄にもあるみたいだから

そこでもいいね*

鼎泰豐(ディンタイフォン)とは 

「世界の10大レストラン」に選ばれた小籠包(ショウロンポウ)・点心を始めとした台湾料理・台北料理のお店。

そこからは自由行動!

お土産を買いたい人はお土産探しに

スイーツ食べたい組はスイーツに行ったり

カフェ巡りに寺院巡り。

新しくできた友達や私と(←)遊ぼう^^

4日目:自由行動

帰りの飛行機の時間など各自それぞれ異なるので、

終日自由行動になります。

私は帰りの便確か18時頃なので

それまであ〜そぼ^^

募集要項

日程

2020年3月27日〜3月30日(3泊4日)

高雄空港にて集合、宿泊施設にて解散となります。

※集合時間に飛行機の関係で間に合わない方は、また別の場所に集合◎

※行く前にラインで集合場所や、飛行機の時間をシェアしあって、全員が迷子にならずに集合できるように致します。私の携帯は海外でも通じるようにしておりますので、ご安心ください。

募集人数

成人女性限定 15人

参加条件

  • 全日程(3泊4日)に参加できる方
  • 成人女性

参加費

ひとり:48500円

  • 宿泊費は参加費の中に含まれます。
  • 台湾までの往復航空券や交通費、その他食事代、海外旅行保険などは参加費に含まれませんので、ご注意ください。参考までに…私が個人旅行で台湾に行った際に、現地で使ったお金は(お土産、飲食、現地交通費)合わせて3万円いかないくらいでした^^

申し込み締め切り日

2020年2月末日

※定員に達した時点で申込締切とさせて頂きます。

リリトリ@高雄お申し込み

2つの豪華【参加特典】!

ラインコミュニティにご招待!  

 

  • 初海外で何をもっていけばい?
  • 両替ってどうやるの?
  • いくらくらい現金は用意した方がいい?
  • 空港ついてから携帯を使うには?
  • どこにいけばいい?

などなど

出発前の不安は一緒に解決していきましょう!^^

細かくサポートさせてもらいます◎

またライン内で簡単な自己紹介も行うので

同じ空港から出発の人は一緒に行きましょ♪

そして目玉!リリーのセミナー生限定コミュニティにご招待

ここ目玉です。

リリーのセミナー生限定のコミュニティに参加できます。

コミュニティでは何があるかというと

食事会やイベント

ツアー企画などのお誘いと

たまに私のメルマガが届くかもかも←未定すぎるw

こんな感じで2018年秋には奄美大島に行ったりしました^^

今回の参加者だけでなく

今まで私のセミナーに参加してくれた方達もいますので

さらにまた友達の輪が広がります。 

そもそも人付き合いが苦手とか

友達が少ないって方も多くいましたが

今ではそれぞれが一緒に、楽しみたい時に楽しみたいだけ楽しんでいます。

無理なお誘いは一切ないので心配しないでくださいね^^

簡単にいうと

これが終わってからも

繋がりを作ってあーそーぼってわけです。  

はい。

日々たくさん嬉しいメッセージをいただきます。↓

すでに前回のトリップ参加した子たちはいつも誰かが誰かと遊んでいて

大阪、岡山、奄美大島、東京、鎌倉

などの旅行も繋がった人たちで行ってるみたい。笑

大阪ではよくご飯会してます。笑

ちなみにリリーのおうちにもう何名もお泊まりにきました。笑

これは前の家↓

まとめ

女子だからこそ楽しめる

失敗だって笑える旅を★

この旅でしか味わえない体験で

今と未来にわくわくを!

この春、一歩踏み出して

リリーとみんなで旅に出ませんか?

沢山のご応募お待ちしております^^

リリトリ@高雄に応募する
  • 応募完了後こちらから24時間内にメールを送らせていただきます。
  • メールの受信ができるようにブロック解除をお願いします。
  • 応募後のキャンセルはできません。
  • 入金後の返金対応は不可となります。しっかりと内容確認後、予定の調整や体調管理をお願いいたします。
  • 応募が15名に達した時点で申し込みリンクを切らせていただきます。

私にとってセミナーの内容もそうですが

それと同じくらいに

【旅を共有】することに大きな意味を感じています。

旅で知り合った数日の相手だからこそ

言えた悩みや

体験を共有したからこそできた

目に見えない絆のようなものを

私は旅の中で感じてきました。

そしてリリトリに

参加してくれたみんなもきっと同じように感じてくれています。

お互いにとってお互いが

大切なトモダチ 

になりました。

今回参加する方々にも

同じような体験や思い出が

できるよう学び多く

楽しい旅になることをお約束します^^

沢山のご参加お待ちしております。

リリトリ@高雄のお申し込みはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です