リリーとオフ会@東京申し込み

オフ会の案内記事です^^

目次(クリックで読みたい部分まで飛べます)

オフ会するお!

4月の大阪オフ会に続き

東京でもオフ会します^^

先着順20名となります。

リリー

前回4/27(土)が大阪オフ会だったんですけど、今回は7/27(土)。

偶然日にちと曜日が被った!すごい!と密かに一人で感動する深夜2時w

食べ物と飲み物について

今回はちょっとおもろいことしたいな〜

と思って、持ち寄り形式に致します。

各自1500円以下の食べ物を持ってきてください。

コストコのロティサリーチキン2つでもいいし(←私が食べたいだけw)

1本1500円のバナナでも構いません。←

自慢の地元土産でもいいし

普通にコンビニおにぎりでも構いません。(きっと需要あります)

全然関係ないけど、ゆで卵作ってきてもらえたら私は嬉しい!←持ち運び大変w

飲み物は、お茶とコーヒー、紅茶、お水、ジュースはこちらでご用意致します。

お酒は持参でお願いいたします。

お腹が空いた方は途中でコンビニ買い出しも可★

詳細

日程:7/27(土)

時間:12:00~17:00(開場は11時30分〜)

※一次会の会場は17時まで借りていますが、当日は夜まで遊び倒しますw

付き合いきれるまでどうぞ。多分移動後18時〜居酒屋になるかと!

一次会場所:六本木駅、赤坂駅、乃木坂駅から徒歩8分の場所。

(参加者には詳細をメールでお知らせします)

参加費:4000円+1500円以下の食べ物持ち寄り

募集人数:20名(先着順)

※イスに限りがある為大変申し訳ございませんがお子様連れの参加はご遠慮願います。
※定員に達し次第参加申し込みリンクを切らせていただきます。
※参加費は申し込みから3日以内に、返信メール記載の振込先へ振込をお願いします。

【キャンセルポリシー】

申し込み後のキャンセル、ご入金後の返金対応は出来兼ねますので、あらかじめご了承ください。スケジュール確認しっかりお願いします!

 

オフ会@東京申し込み

 

お申し込み後24時間以内に振込先などを記載したメールが届きます。

届かなかった場合インスタのDMよりご連絡ください。

メールが受信できるようドメイン設定解除を行ってください。

前回の大阪オフ会の様子はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です