メダルゲームに発狂する30歳女フリーランスの休日

妊娠しました。

 

 

夢の中で 笑

びっくりしました?笑

いやぁ私もびっくりしました;←

夢の中でお腹大きくなって

どんどん大きくなって

一気に臨月になってまして

え、気持ち悪い

怖い

え、なにこれ

ってそーとードキがむねむねしてました。

夢占いしたら吉夢らしいです。笑

そして私からは絶対男の子しか生まれないだろうな

っていう気がずっとしていたんですが

夢の中では女の子でした。←どうでもいい報告すぎる

そんなこんな今日は

日記を書きます。

大人気ないメダルゲーム

先日友人と

リリー

スポッチャ行こう

ってことになってラウンドワンに行ったのですが

なんと心斎橋のラウンドワンにはスポッチャがない( ・∇・)

 

気合い入れて動きやすい格好で行ったのによ( ´Д`)y━・~~

で、帰ろっか〜ってなったけど

せっかくやし

バッティングしました。

20球中10球はあたりました←自慢です

 

で、なんか私最近仕事頑張っとるし

帰りたくなくてメダルゲームやったんですよね。

多分10年ぶりとか。

そもそも

ゲームは時間の無駄

くらいに思ってて好きじゃないんですよ。 

しかもお金の無駄でしょ?

そもそもギャンブルっ気のかけらもない私だから

慎重に慎重にまずは

ごひゃく。。

 

2500円ブッコんでました。笑

手、手が〜〜〜〜勝手に〜〜〜

大人になるってすごい

もうここで気持ちよかったです。笑

そこからの私は

熱狂発狂。

機械は友達が

『最新のどれですか?』

って店員さんに聞いて

【モンスターハンター】にしました。

なんか最新のは出やすいとかなんとか

ちなみにこれモンスターハンターなんや

って開始1時間くらいで知りました。笑

そーとーモンスター出てたけどな( ・∇・)

ハンターもいたけどな( ・∇・)←

 

 

モンスター出るたび

リリー

いけいけいけーーー!!!ハンターーーーーーーー!!!!

オラオラオラーーーー!!!!

リリー

ゲリョス!

ゲリョスは名前から弱い!勝てる!お前なら勝てるぞーーーーー!!!

リリー

うわ!またゲリョがきた!!!!

と叫んでいました。

しまいには

座らずにずっと立ってました。←

 

もう確変起こったときなんて

よくドラマでみる悪代官。

リリー

世の中金じゃ〜〜〜

とかもう状況に飲まれる。笑

で、コインなくなったら

さっきまで10枚くらい一気に流し込んでいたくせに

1枚ずつ

ちゃらんちゃらんっ

て入れて

ルーレットも全然回らず

そーとーひもじい。笑

で、そんな時に限って

あと少しやればココに到達できる!

みたいな設定になっとるんですわ。

友達とひもじいね〜

って話していたら

そこに女神登場。

『あの〜もう私行かなくちゃいけなくて

よかったらこれ使ってもらえませんか?』

と瀕死の私に

カップいっぱいのコインをくれました。

400枚はあったな、あれは。

もらったコインがこれです。↑

リリー

え、めちゃくちゃ嬉しい。助かります!!!!

としっかりお礼を伝えました。

私も人に渡して帰るようになる!!!

と変な使命感にまでかられました。←

 

私がきっと大声で熱狂していたから

くれたんだろうな。(๑╹ω╹๑ )←

女神!ありがとう!

そこから息を吹き返し

またジャラジャラコインを投入。

うほうほ。

ルーッレット回る回る。

コイン落ちてくる。

投資するものがあれば流れ良好〜

実際コインが少なくなれば

一気に流れ遅くなるんですよね。

お金があればある程度のことできる

なければ制限されるしスピード感も遅い

みたいな

人生の縮図をコインゲームで味わっていました。

今活躍中のフリーランス界隈の人が結構偉そうなこと言ってますが、お金がある状況があの言葉遣いを作っていることも否めない、と思いましたね。精神がお金を生んだとしても、お金があるから言葉を生んでいる、みたいな。メダルゲームの私、いいとき調子のった言葉遣いだったし。← お前だけ

そんなこんな多分ね

4時間くらいやってましたw

そして途中大連続チャンス

っていうなんかすげー名前の武器を手に入れたんですよ。

もうどうしてもその

大連続チャンスを味わいたくて

そして最後にあと一度

確変を味わいたくて。。。

もう執着心でしかない私。

 

金の亡者と呼んでおくれ←

 

でも世の中甘くない。

大連続チャンスまであと少し

というところで

私の最後のコインは

壁の向こう

銀の川の中へ吸い込まれたのである。。

 

さて帰ろう

席を立った瞬間である。

小学生が私の席にすかさず座った。

待ちやがれ小学生

と言いたい気持ちを抑えながら

向こう側から

リリー

それでフィーバー起こしたら許さん

て小さい声で連呼しながら帰りました。

もはや呪い。

 

おい小学生

見てるか?←絶対見てない

その台でなぁ

確変か 

はたまた

ジャックポッド入るか 

はたまた

大連続チャンスでたら 

 

 

私のおかげやぞ。

 

以上、30歳

たまにいいこと言ってる

たまに心の話とかしちゃってるセミナー講師の

日常でした。

てへ

【コスパ最強】旅はお金を出して失敗を買いに行く、という自己投資

2019.02.07

仕事を探すときに知っていてほしい【好き】や【嫌い】の下にあるもの

2019.02.06

【実体験からの答え】やりたいことがない・好きなこともわからない人がやるべき、たった一つのこと

2019.02.05

人が変わることは実は簡単なことかもしれない、と信じた話

2019.02.03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です